【大前研一さんの言葉】
一口に低価格化といっても、従来に比べ2~3割安い程度では消費者への訴求力が弱く、同業者に簡単に追いつかれる。低価格化する場合はITを駆使して、従来を上回る品質を実現しつつ、一気に従来価格の1/3~1/10レベルまで安くしなければならない。大前研一に学ぶ!売り上げを伸ばすための3つの選択肢
【大前研一さんの言葉】
一口に低価格化といっても、従来に比べ2~3割安い程度では消費者への訴求力が弱く、同業者に簡単に追いつかれる。低価格化する場合はITを駆使して、従来を上回る品質を実現しつつ、一気に従来価格の1/3~1/10レベルまで安くしなければならない。大前研一に学ぶ!売り上げを伸ばすための3つの選択肢
0 件のコメント:
コメントを投稿